音ゲーを狂ったように

ブログでやる必要あんのか

すいません、試しにやってみたかっただけです。

また、誰かテキトーにコメントをくれたりしたら面白そうだったのでとりあえず飽きるまでやってみます。

どうかよろしくお願いします。

 

簡単な現状を

  • ギタドラ…ドラムのみ、matixxから本腰を入れてやってます。現状金ネームで、虹は遠い。足できない。
  • 弐寺…皆伝 放置して調子にのってたら最近colorfulcookie穴をアシストイージーで死にかけた。1P
  • ポップン…chaosクリアできない。
  • チュウニズム…とりあえずコナミゲーに入って無い曲が有りすぎて始めました。レート14が遠い。

 

他のも解禁とかでちょこっとやりましたが、主にこの程度です。

音ゲーやってる方でこのブログ見た人いたら、特に何もせずああこんなんいるんか程度で見守って頂ければ幸いです。

 

いつまで音ゲーやってるか知らないけど、よろしくお願いします。