どらむ

三個三個って結局どうやればいいのかわからん。

右右左で固定してるけどこれ右二回叩いてるのを確認出来るような余裕無いよね。

 


f:id:conquistaciela:20180124015608j:image

 


f:id:conquistaciela:20180124015622j:image

 

うえの2つが本日伸びたシリーズ

後一曲で下限が167になれるぞ

けど167が9曲もありやがるからなんとも

 

もちゃちゃ

左シンバル繋がったことないんだけどあれ繋がるのか?

というか何枚きてるかわからん、新筐体だと入ったりするのかな

とりあえずまた対象外れるまであさき曲で地力上げます。

 

overviews

赤稼ぎじゃねーの?

と思いきや最後繋がる気がしない、紫の譜面っぽく右手でどっか空打ちしようかな。

170点のればオッケーだと思うのでこれも対象外れたらやりこもう

 

 

今日は全曲スキルを上げてる感じだった、バンブーソード紫クリアしたけどドコドコより手じゃねーのあれは

 

今日も暗黒舞踏会はB判定でした。