ポップン

ac

 

 
f:id:conquistaciela:20180419215455j:image

やっぱり正規だろこれ

光りませんが

 

 

昨日は早めのbpmがよい日だった

まあよいっていうだけだけど

もっとpmsで地力上げたいね

つーかサイレントミラーで越したいね

 

 

スコア狙いをbpm合わせでやりこんでいくスタイルを修得してみよう

160ひかんねえけど

 

 

 

今日はpms

現状ハード周回で暖めて14,15突っ込むのがよい

15だんでらいおんにeasyついた

のはいいけどもっかいやれって言われたら無理なくらいテキトー押しした

テキトー押し収穫があると次やるときイラつきが多くなるから身構えておこう

 

左手124若しくは421の下手さが極まってる

どうやろう

指でやりたいけど力むなあほんと