2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン

短く あんまし変わってない。 まだまだ遠いよ。 ムラクモミラーで超せたからオッケー。 はあ

ドラム

チマチマと下限上げ。 もちゃちゃ揃わねーけどとりあえず168点に上げた、また対象外れたらやるか overviews繋ぎたい、最後のスネアで切ってしまう。 気合い繋ぎ狙いで暫くやってみよう。 あれあんまり練習になんねー気がするから1日一回でいいな。 テキトー…

ポップン

chaosQランダムの最小が99になりました。 勢いに乗って正規やりました。 あんまし変わってないがな まあそういうもんだよなくそが ゲージは前よりいい具合になってると思うのでやっぱり最後の低速だわ とりあえずランダム継続しつつ、動画と画像で脳内処理を…

どらむ

足が糞過ぎてどうしようもない。 速いのが出来なくなったのでまたやります、特にスルーザファイアー。 チマチマと下限上げてるには上げてるけどまだ167点が多い。 フルコンしたのが対象外れるのなんか嬉しいよね、上手くなったのを実感できる。 最強ゲームエンドに癖…

ポップン

旅行行ってました。 とりあえず地力戻しのランダム馬鹿野郎になりまして、chaosQ乱もやりました。 ランダム最小badが118になった、疲れてたのか目線が勝手に下がっていつもより押せたのが原因だとは思う。 この目線で正規やったら最小badが36になった、うめ…

ポップン

今日も今日とてchaosQランダム 最小badが124になりました。 全一の動画見るともう暗記になってるのヤバイなホントに。 正規が前半で無駄bad出まくってるのがヤバイ。 癖つきまくりだろうけどもうちょいで見えそうなのも捨てがたい。 とりあえずランダム続け…

ポップン

chaosQランダムやりました。 意外にもbadが140~160辺りをうろつき始めてきてる。 もっとやりこまないと無理だな、頑張ります。 そふらんちゃんを解禁したのでやりました。 あんまりやりこみたくないねあれ 気が向いたら銅★を狙おう。

どらむ

三個三個って結局どうやればいいのかわからん。 右右左で固定してるけどこれ右二回叩いてるのを確認出来るような余裕無いよね。 うえの2つが本日伸びたシリーズ 後一曲で下限が167になれるぞ けど167が9曲もありやがるからなんとも もちゃちゃ 左シンバル繋…

ポップン

chaosQのランダム始めました。 平均bad180 当たりとかあんの? 最小は148だった、とりあえず100切るのを目標にします。 他のランダムに関しては特記はなく、強いて言うなら左手で2+5が取れないのが致命的。 2+5からの1+4はなんなんだよ、この世に存在して良…

ポップン

地力 足りてません。 chaosQの紙が連続6回くらい外せなくてくそいらついた。 冷静になってから考えると、紙余裕持って外せるくらい地力あればいいんだよな?多分 暫くは1日一回chaosQで、地力戻しのランダム馬鹿野郎になります。 あとムラクモが正規鏡クリ…

ドラム

いえーい わんにゃ 今さら前半グレ出たことを後悔する。 まあ暫くやんねえからいいよもうくそう やっぱsixdimensionsは赤だよ赤。 マスターやりたくねえなあ 対象外れたらやりこもう。 今日の暗黒舞踏会はB判定でした。 お疲れ様です。

チュウニズム

空から見たその谷間桃源郷 やっとss乗った、嬉しい。 ほんとサビのナンマイダ地点の赤ノーツがよくわからん。 というかチュウニズムは「これできてんのかホントに」曲が多すぎて適当に回すしか出来ないわ 今日は12+以上をやってたから13.70くらいにレートが上…

ドラム

暗黒舞踏会 よーるーにーから崩れた。 なんか力んじゃうよ、ドコドコは あとタム回しテキトーにやり過ぎてヤバイ まあ、1日一回この曲をやることは続けて、個人的に腹筋に力入れる(椅子に重心をのせる)練習を続けてみよう。 あと夢についてが170点乗った、フ…

ドラム

下限上げ スキル0.1も上がってない。 ポップンやりこんでからやったのである程度手は動くものの足が糞過ぎて。 cosmichurricane赤が繋がりそうで繋がらない。 てか、tagの曲上手い人尊敬する。あんまり見たこと無い。 結局9台をやる気になれないのが伸び悩む…

ポップン

chaos攻略 結論 低速出来ないやんけ 100地帯が非常に糞過ぎてどうしようもない パット見で少なくともbad10一気に出てるので、別の方法を試すことにします。 試すつっても他の高レベルを回す程度だけども 50~48の状況 思いっきり下手になってる。 ムラクモは…

音ゲーを狂ったように

ブログでやる必要あんのか すいません、試しにやってみたかっただけです。 また、誰かテキトーにコメントをくれたりしたら面白そうだったのでとりあえず飽きるまでやってみます。 どうかよろしくお願いします。 簡単な現状を ギタドラ…ドラムのみ、matixxか…