ポップン

旅行行ってました。

とりあえず地力戻しのランダム馬鹿野郎になりまして、chaosQ乱もやりました。

ランダム最小badが118になった、疲れてたのか目線が勝手に下がっていつもより押せたのが原因だとは思う。

この目線で正規やったら最小badが36になった、うめえ人が言うには20台が望ましいとのことなのでもうちょいがんばらな。

chaosQの課題点

二回目の高速


f:id:conquistaciela:20180129010647j:image

紙外すの下手か、オレンジ筐体なのに

手前の階段に余裕もってないからだとは思うんだけど、ぼろぼろこぼしながら外してる。

動画とか見ると皆もミスってはいるようだけどそれでも一個とかぐらいだよね、上手すぎ。

あと抜けムズい。

 

bpm100地帯


f:id:conquistaciela:20180129011206j:image


f:id:conquistaciela:20180129011215j:image

どうしよう、上のほうはなんとなくわかってきたけどそれでもぼろぼろbadでる。

下のほうは見えねーよ、テキトー押しでなんとかなんねーかな。

 

ちらと見ただけだとここらへんにbad18くらいで突入して結局36だから出過ぎなんだよな。

ランダムつづけます。

 

 

そふらんちゃん詰めました。

メトロノーム地帯ヤバイし縦連は押せねーし

ただ中毒になりそう。

chaosQのほうもアホそふらんだと思うんだけどなあ

こんなそふらん見たこと無い