ポップン

本日もchaosQ。

100地帯の目線、というか瞼サドゥンがなんとなしにできるようになって、ランダムの最小badが71に

ただ前半上手くなっただけっていう感じはまだあるのでランダムは頑張ろう。

問題はその目線を試そうと正規やりまくった。

やりまくった理由としては紙が外れないんだよマジで。

紙外す地力欲しい、困難すぎて話にならん。

しかも前半ダメなときほどうまくいくんだよなこれが、むかつくは。

 

とりあえずイラつきながらも49のハーフスピードを練習。

3曲しかやってないけど、ヴェラム インボルグ 甥0は超した。

なんともまあ、目線大事にしないと。

 
f:id:conquistaciela:20180202234503j:image

 

ヴェラムだけ嬉しかったから何となく写真。

新筐体でもできるようになってみてえなあ。