2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポップン

chaosQ400回行きました ハゲ 正規鏡交互にやってます もー下手すぎてキレる 地力上げしまくろう畜生が popcorn parade難しくておもろい ちょっと選曲増やそう pmsについて ⚫️10はAltale以外easyできた 11が勝ったり負けたり やっぱ12~14を周回だな、曲入れん…

ポップン

chaosQむり はい次 ってやってかないとイラついてもう一回やりだすからアホ 今日はなんか知らないけどスコアが地味に伸びた スコアと地力上げのサイクルが難しい 色々試しながらだけど一番はこれ苦手やなってのを優先的にやることを忘れないようにしよう ソ…

ポップン

治った やった できねえ ちょっとやんないだけですぐだめになるなほんとに 全一を習って新筐体用メモとか作らないと本格的に判定わからん 今日もやりにいこう

ポップン

しばらく間があいてからのポップンやろうとしたら、風邪 しかも下痢+謎の腸内ガスだから非常にキモい 本日熱だけ下がったからpmsやってみた ★11がeasy限界かな、ここからもっと伸ばそう というか曲入れんのめんどくせえ やります

ポップン

カムイやばくね? 初見死んだ 2回目で越せたからいいものの、2ヶ所全く見えんぞ とりあえず正規鏡両方やってある程度形にしつつ★狙う chaosQランダムより、サイレントランダムにはまってます 発狂が見えない見えない 楽しいからよし

弐寺

地味に初めました。 とりあえず皆伝取れてよかった、色々と下手になりすぎて禿げる ポップンに高速密度系が少ないのでしばらく弐寺ではハードつけて放置してた高速シリーズを回します 夜叉がホントに難しいんだこれが 傲慢をトリプル出したいです あわよくば…

ポップン

まだクリアしてません。 chaosQランダムが最小68になってた(ローカルでやったときになんかできた) 紙を外すのに苦労しくさってる 正規無駄特攻のお陰で紙つけるところ増やす始末 さっさとクリアしてランダムとミラーでしかやりませんっていう生活したい。 pm…

ポップン

道のりは長い kacのお陰でサイレントランダムおもしれえ

ポップン

ブログちょっとさぼると忘れるのヤバイな 特に進展はなし、chaosQのハイスピを今更どうしようか悩んでるくらい。 クリアしたらまた書きます

ポップン

正規譜面は一日一回。 惜しくてもそれで越えられなければイミなし、ランダムやった方がいい。 という感じでやることにします。

ポップン

まあ昨日みたいに上手くいかないよね、chaosQ。 てなわけでスコア狙いをしてました。 伸びません ハイパー譜面とかもやったけど禿げ上がるだろあれは 目線の練習大事に

ポップン

馬鹿野郎 高速で一個こぼしたな、そういえば 馬鹿野郎 その後挑むも上みたいにはならず、というか上のは低速が地味にこぼさなかっただけ 安定して低速ができないと、目線もきちんとわかってないからやっぱこぼしまくり 高速でこぼしたってことは、目線が変え…

ポップン

天空× インボルグ ヴェラム 甥0 ミラー カプサイシン カウボーイ× ダンプ× かるた ジオメ× ジャッジ 49ハーフスピードの集計です。 スコア狙ったりフルコン狙ったりしたものは案外クリアできてる(気がする) chaosQランダム、昨日とあまり変わらず。 なんか出…

ドラム

いつもと違う靴履いたらドコドコはおろか8分も踏めねえの。 余裕で暗黒舞踏会はB判定でした。

ポップン

本日もchaosQ。 100地帯の目線、というか瞼サドゥンがなんとなしにできるようになって、ランダムの最小badが71に ただ前半上手くなっただけっていう感じはまだあるのでランダムは頑張ろう。 問題はその目線を試そうと正規やりまくった。 やりまくった理由と…

ポップン

今日もchaosQ。 目線だわ、ホントに。 クリア者にアドバイス貰って、49のハーフスピードを練習してみた。 とりでかしか超せなかった。 重要なのは目線で、ミスするとうわーってなんか上見ちゃう、アホ。 でも49ぐらいがやっぱchaosQの密度っぽい。 問題は高…

ドラム

チマチマも上がんなくなった。 逆にドコドコ練習するあれか?チャンスなのか? やりたくねーけど頑張ろう、新プレアンもドコドコだし。 新曲でbe a heroの紫を対象入りさせたい。 となると85%は欲しいからがんばらなあかん。 あとmodeldd6繋ぎました。 暫くやり…

ポップン

chaosQランダムの最小が96になりました。 当たりとかが把握できるようになったかも、 体感で 割れ、得意譜面…90~100 微当たり、可もなく不可もない譜面…110~140 糞…150~180 結局最後の低速見えないんだけどね 問題は200地帯がランダムの方が上手くなってきて…