ポップン

天空×

インボルグ

ヴェラム

甥0 ミラー

カプサイシン

カウボーイ×

ダンプ×

かるた

ジオメ×

ジャッジ

 

49ハーフスピードの集計です。

 スコア狙ったりフルコン狙ったりしたものは案外クリアできてる(気がする)

 

chaosQランダム、昨日とあまり変わらず。

なんか出来てるような出来てないような、目線がまだ完璧ではないね。

正規で紙はずすとこ変えました。


f:id:conquistaciela:20180204000742j:image

51小節、左手で階段捌きながら外すという流れ。

 

良い点:高速手前よりは余裕がある、ミスっても高速手前で外す機会があるから精神的に良い。

 

悪い点:外した瞬間階段いっぱい見えちゃうからマジで瞼サドゥンか動じない目線が必要。あとしょうがないことだけどgood量産する。

 

精神的に良いだけでもクリアする上では大変助かります、変な癖ついたらまた外すところ探そう。

 

 

新筐体の判定が分かりそうで分からん

というかホームの旧筐体が特殊なのかも?

とりあえず715~734はサドプラ-200で固定してやってみよう

715は流石に下げるかな少し

 

久々にパビリオンやったらgoodしかでない

おかしいだろあの判定