ポップン

繋がりそうで繋がらない

パフェりそうでパフェれない

 

ってのが増えてきてるん

上から潰すしかないよね

 

ざだんがフルコンしたけど撮り忘れました

けどやっぱり最後(後半)ムズい

24分うまくなりてえ

 

とりあえず48詰める作業に移行

ガガクムズすぎません?

普段やらない方のオプションとかも試してみよう

 

 

前に書いた愛知の大会で行ったゲーセンが潰れちゃうらしい

あの大会で上手い人らに会って現状のモチベに繋がってるから大変感謝しております

言わせて貰いたいのがもったいない

旧作もあってかなり良いのに

 

自分のホームもその内なんだろうなあ

まあ無心でゲームやります