ポップン

pms

なんかテキトー感が増した為、見えないレベル(今回は15)を周回する

つって途中で段位やりはじめて終わったけども

15のうち、マーク更新は無いけどbpは少しずつ減ってった

やっぱり見えない、赤乗ってても一瞬で空になるわ

 

段位が糞だった

九段最後の曲がソフランなんだけど、miniでハイスピ設定してたの忘れてた

せっかく事象を抜けたのに

事象が危ない、最初ゲーかと思いきや後半ヤバイな

なんか癖つきそうなんで15に一個easyついたら九段やります

 

14煉獄がeasyつきました

周回の効果は出てるから15残りを回して、そのときのテンションで再周か16行くか決めよう