ポップン

昨日は高田馬場bb

黄色筐体の判定わかんねえなマジで

42くらいだったらある程度はって感じだけど密度あがると無理

 

ローカルで鍔迫り合いを行うも、48↑で惨敗

いわゆる高難度のスコアも気にしないとヤバイ

 

 

さっきpms

とりあえず16半周

bp300越えのやつ以外はまあ減ったか

途中で世の中嫌になるやつがまだあるね

その後15の残り周回で奇跡的に地球塔がeasyできる

あれ見えてる人はむしろクリアできない類いのやつやろ

15easyで九段に特効するも、事象先輩で落ちる

めんどくせえから事象easyするまで段位やんねーわ

事象とポケモンアイリスだなeasyしてないのは

アイリスムズすぎ

 

 

スコアタが開催されるようなのでこれからゲーセン行ってどんなもんかやってくる

ワールドツアーは無理だろ