ポップン

pmsです

少しずつ地力上がってきた

片方に寄る譜面が苦手、できないわけでなく譜面の見方が変わってまう

左4レーンに降ってきたらそこしか見てなくて、また横広譜面になると目線と運指崩壊が起きる

偏ってもそつなくこなす、若しくは視点移動を自然にしていきたい

視点移動をっていうのは正直何回かやって覚えるしかねえかな

 

表外難易度が想ったより面白い

14のプラズマストライクとか一人でアツがってる

幅が広がってホントに良かった

でも糞もあるね、しゃーなし

発狂難易度だからドラムンフライとかスクリーンみたいな譜面はまあわかるけど、糞ソフランは発狂に関係なくね

本家もあるからいいやろとかいう謎の思考でいれたのかな

ソフラン入れんなら密度上げろハゲ

っていう愚痴

ソフラン苦手です