ポップン

pms

bp減らし

あ、これeasyつくわ(死亡)っていうのが多かった

事象を何とかしたいというか開幕もっと気楽に押したい

地道に減っていってるから継続していこう

 

 

ac

pmsやったせいとかでらやったせいとかなんかのせいにできたら色々候補はあるけれども

単純に光らなかった

ので場所移動して連コ状態を作って無理矢理判定合わせてみました

徐々にレベルあげてくと手が意外と間に合ってくれるね

ただどはまりは滅多に起きないねえ、bpmちょっと違うだけでてんやわんやする

ホームのランカーに一曲、まずは一曲勝てるように修行して参ります

 

アドベンチャーをほっておいたお陰で途中が全く光らなくなってる

スペシャルクッキングも同じくしてやばい、黄グレ祭り

しょうがない、粘着して出したようなやつばっかだからやっぱりアベレージあげてこう

 

ムラクモを本格的にダイヤ狙わんと怖いわ