ポップン

ac

熱帯スコアタを主に

エイプリルフールが994でた、赤がもうちょい光れば良かったけどしゃーなし

ワールドツアーやってきた、どこが苦手というかそれぞれムズい

それぞれの担当を①②③④として、

①抜け際の横階段ヤバイ、あとよくわからん跳ね方してる

②基本きれいな16分だけど、赤軸辺りが苦手

③入りムズい、紙をつけるか迷う

余裕があればつけたいけどまだ無理だわ

つーか一番黄ばむ

④ある程度平和、目線気を付けなあかん

といった感じ

99kは出したい、出してみたい

chaosQで鍛えた瞼サドゥンをお見せしよう

 

スペシャルエンディングはなんなん

ランダムうまい人がS乱でやってたけど俺には無理な気がする、というか当たり待ちだろあれ

正規ミラーで繰り広げるしかない

 

 

ddr繋ぎたいけど確定でbagでbad出る

譜面おぼえちまおうかしら

 

 

また今週はpmsデイが始まる

目線の練習しないと禿げ上がる